【レッスン】おうちぱん焼きました

【レッスン】おうちぱん焼きました

はいどーも、うるちまいです。

昨日、今日の夜はせっせとせっせとパンを仕込んでおりました☆

おうちぱんです^^

おうちぱんは、てごねは手ごねですが、AB○クッキングのような一次発酵・2次発酵が何十分もあるようなパンではなく、生地を混ぜたら冷蔵庫で一晩寝かせて焼くというシンプルかつ簡単なパンです♪

今日は久々美味しいチョコチップを手に入れましたので練習に焼いてみました。

チョコチップスティックです↓

形はいびつですが美味しく焼けました!!

(現在夜11時半過ぎに味見しました。太る~ww)

これは明日の朝ごはんにしたいと思います

離乳食中期のお子様にも食べやすいパンもあります。

もう少し練習して上手くなれば自宅レッスンもしようと思っていますが。。。その際はこちらでOPENしますので気になるかたはのぞいてみてくださいね。

レッスンカテゴリの最新記事