【おうちパン】黒ゴマチーズドデカパン焼きました

【おうちパン】黒ゴマチーズドデカパン焼きました

はいどーも、うるちまいです。

少しご無沙汰しておりました

この頃、もちょ坊と寝落ちしておりました(苦笑)

寝かしつけあるあるですね~。

なので、最近インスタにあげたやつなどをUPさせてもらいます^^;

休日に黒ゴマチーズどでかパンやきました☆

そのままでも美味しいですが、夕食の副菜の余りを挟んでサンドイッチにしておうちランチ☆

ハムチーズきゅうりと、半熟玉子のポテトサラダ

見た目はいまいち、、、ですが美味しかったですよ♪

旦那様のおはぎには好評でした(笑)

なんでも挟んで食べられるので、これは結構な確率で休日のランチパンになりそうです。。。(笑)

チーズと黒ゴマの香り、たまりません♪♪

我が家でのおうちぱんレッスン、始めました^^

大阪府の泉大津・和泉・岸和田エリアです

もしご興味のある方はプロフィール欄よりご連絡ください★

土日開催、お子様連れ可能(我が家にも1歳の男の子おります、ご了承いただける方のみになります)です。

おうちぱんは簡単につくれます☆トースターで焼けますのでオーブンレンジがなくても大丈夫^^初心者大歓迎、難しいテクニックは不要です!

育ち盛りのお子さんに食べてもらいたい、

時間がない、

手作りのパンつくりたい

そんな方におススメです☆

余分な添加物・保存料一切使ってないので、我が家のもちょ坊(1歳)は私の作るおうちパン大好きです^^

もちろん1歳の子供にはチョコなど入っていないシンプルなミルクスティックパンを与えてます☆パクパクです(笑)

ご連絡お待ちしています~!

 

おうちぱんカテゴリの最新記事