【おうちパン】休日あさごはん☆

【おうちパン】休日あさごはん☆

はいどーも、うるちまいです。

昨日は夫婦そろって祝日休みでした。

でもあいにくの雨だったので、テンション上げるべく、朝ごはんはおうちパン。

ハムチーズ挟んで焼いてみました☆

見た目は残念ですが、美味しかったです。

もちろんこちらも旦那様には大好評vv

息子のもちょ坊には、ハムチーズのない部分のパンをあげました。おかわりせがんでくるほど、ムッシャムッシャと食べてくれまして、、、

おかーさん、パンの腕、あげるために頑張るからねー!!!

と息巻いた休日の朝でした(笑)

おうちパンはオーブンレンジなくても、トースターがあれば焼けます。簡単でも美味しいおうちパン、興味ある方は、プロフィール欄のヤフーアドレスまでご連絡くださいね^^

基本、土日レッスンになります。

大阪府和泉市です。駐車場あります。子連れも可能です☆

是非ご参加ください^^

おうちぱんカテゴリの最新記事