【食レポ】くら寿司の「スパらッティ」を食べたので評価しよう

【食レポ】くら寿司の「スパらッティ」を食べたので評価しよう

先日うるちまいの家族とくら寿司に行ってきたのですが、何やら気になる食べ物を発見!ということで、今回はおはぎが食レポしてみます。

おはぎが気になった食べ物、その名も「スパらッティ」!!

スパゲッティとラーメン。ふむ、おもしろいじゃないか。
これのスパゲッティが「ナポリタン」や「ペペロンチーノ」では気をひかれませんでしたね。いや、どちらも考えただけでマズそうですね。ぼくはカルボナーラ好きです。というか、チーズ好きです。

ということで早速注文!お寿司と比較~

麺はこんなかんじ。少し縮れています。

確かにスパゲッティの味も、ラーメンの味もする!なかなか良いではないか。魚介ラーメン(?)の少しコッテリした感じとカルボナーラのチーズが上手く融合してますね。

・・・が、何かが物足りない!!!しょせんはコラボ食品。別々に食べたほうが良いというわけか。。。

いやまて、テーブルを良く見渡すと!たまご!これを忘れてました。

うん、美味しくなりました。ブログネタに食べてやろうという軽い気持ちでしたが、そんなに期待外れではありませんでしたね。

ただおはぎ的には、パルメザンチーズ(粉チーズ)も欲しかったですね。もっとチーズチーズしててもいいのかなと。
あまりくら寿司に来ることはないのですが、次来た時も食べてみようかな~と思える一品でした。
あなたもどうぞ。

食れぽカテゴリの最新記事