【食レポ】ワールドビュッフェでランチしてきたよ

【食レポ】ワールドビュッフェでランチしてきたよ

今回は神戸にある、ワールドビュッフェというところに行ってきました。
おはぎ目線でレビューしたいと思います。

ワールドビュッフェとは!?
兵庫県を中心に展開しており、その名の通り世界の料理が食べれるお店です。
行ったのはグランド六甲店ですが、とにかく広い!席数は250以上あります。そのおかげでお昼12時頃でしたが、待ち時間は約10分ぐらいでした(しかもゴールデンウィーク中)。

気になる料金はこんな感じ。

安いですね~。ランチとディナーで料金が変わらないのも嬉しいですね。そして息子のもちょはタダ飯です。

広い&安いだけあって、中学生と思われる団体が大量発生していました。あと、外国の方もちらほらいましたね。

料理はこんな感じ。

おはぎチョイスなので茶色ばかりです。改めて見るとワールド感ないなー。
写真はありませんが、ピラフが美味しかったですね。


デザート。クレープ生地の上に、チョコケーキ、アイス、ホイップクリーム、そしてチョコソース。
クレープ生地が固い!


うるちまいのデザートは白玉団子。しかしうるちまい曰く「白玉団子とは認めへん!」

正直に言うと、「こんなもんか」という感想ですね。中には食べてみてガッカリ。。。という料理もありますww
ま、料金も安いので食べ盛りの学生さんや「俺は質より量や!」という方はぜひぜひ。

食れぽカテゴリの最新記事